届いたマスクとオンライン | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。



 

公園のみかんの木。


2本だと思っていたが、


あっちとこっちと、あそこと離れた位置に3本あった。



同じ種類かなぁ・・・


(*´ω`*)



 

母のお世話になっているところからのお知らせが来た。



新型コロナウイルス影響下における感染症対策のお知らせ

 

1.今後のご面会について

オンライン面会方法について

   ・iPhone FaceTime LINE アプリを使用した面会方法です。

   ・原則、月1回10時~17時 の間で 45分程度予約制とさせていただきます。

    使用方法につきましては、別途ご案内しますので事務所までご連絡ください。

   ※既に入居者⇔ご家族様で個別にご利用中の方はそのまま継続をお願い致します。





あ~

オンラインは苦手だ。


無口な方だから・・・

( *´艸`)


母も意味が分からないだろうし、同じくおしゃべりでもないし、、


ぎこちなく沈黙があったり、

気にし過ぎて、早口でまくしたててしゃべって

内容が伝わらないっていう図が浮かんでしまう。


つまりパスだ。


ヾ(´ε`*)ゝ





 




アベノマスクが届いた。



封筒をポストから持ってきたHDさん


「ひとつしか来てないわ~」


ーーーそこに2枚 入っているのよ


「しゃーから~」


ーーー ひと家族に2枚


「えー ひとり2枚ちゃうのん w( ̄△ ̄;)w 」





HDさんは初めからパス。


うわ、結構分厚い~



そして臭う。


これはこの前の黒マスクを同じだ。


(;´▽`A``


つまり布製品の最終仕上げで使用する消毒剤?柔軟剤?

なにかそういう物のニオイなんだろうな。。。


洗濯したら消えた。





顔が小さくなりたいって、ずううっと思って来ているんだよね、、、、



ε=(。・д・。)フー