カモミール話 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






ヾ(@°▽°@)ノ


わーーー


ここの花壇はハーブが多くて、いつも素敵だ



2年前のこの場所 ⇒ 



1年前のカモミール話 ⇒ 






ーーーね ね ね これ~


HDさん 「なに?」



ーーーこの花 (^O^)


HDさん 「? わかれへん。。」



ーーーカモミールよ

    前にさ 山の方に行った時に カモミールやなって知ってたじゃない



HDさん 「へえーーー(o;^^)o 」



ーーーあの地震の前の日に行った・・・



HDさん 「せやった?(〃^∇^)o_彡」




やっぱりあれはまぐれか


(〃 ̄ω ̄〃ゞ








少し暖かかったので、スカートを履いて行くことにした。


タイツでなくてもいけそうだったから♪




調子に乗って食べてたなぁ・・・



キツイではないの・・・


(・・;)



なんかそんな気がしていた。


体重計にのらなくても、ワカル、、、




昨日もお茶碗じゃ小さくて、小ドンブリにご飯を~


( *´艸`)


美味しいなぁ♪♪って、、、


・・・・・・。












昨日のこの花は


『オステオスペルマム』 



色々調べたんだけど これらしい画像が無かったので~

分からなかったんですよねー


kiffyさんありがとうございます


v(。・ω・。)