キャンペーン当たり | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。







枝垂桜はピンクが濃いので、写真映えがする~♪


ってほど、きれいには撮れていない・・・


(・・;)








チャイムが鳴る。


何も来る予定が無かったので、HDさんに出てもらった。


小包だった。



思い当たらない。


「キャンペーン当選」



わたし宛だから、開けてみると









子①かな?



写真を撮って送ってみる。


ーーー何か応募した?


子① 「さあ、、、知らない。」


子① 「お母さんの名前なんだから、お母さんが出したんちゃう?


  わたしが応募したら、わたしの名前でするから~」



子①の名前で応募しても、いつも届け先は我が家になっているのだ。


昼間 留守にしていて荷物の受け取りが出来ないから~




懸賞などに沢山応募するので、時々 ふいに荷物が届く。


それでも、喜んじゃだめ。


子① 「ふ~ん。また 取りに行くわー」


と、大体 受取所でしかないのだ。




子①が飲まないお酒だとしても、

誰か、知り合いにあげるのかも知れないし~


(^▽^;)




焼酎ねぇ・・・


記憶にない。


何か送ったっけ???



子②が調べてくれたら、このキャンペーンは


「お肉」 か 「クオカード」 が当たるものだったらしい。


牛肉はいらないので、当然 クオカード狙いで応募したのだろう。


それには外れたが、Wチャンスで焼酎そのものが当たったようだ。


(*^-°)v




葉書は余っているから、折あらば懸賞やクイズに出そうとは!思っていた。


( *´艸`)



珍しく当たったー♪♪





やったね


桜 咲く♪



チガウカー