大きなおおきなチューリップ←わっわっ~訂正 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






まわりまわって我が家にやって来たお花💛


o(〃^▽^〃)o







へえー


桜の枝も入ってるー


(`・ω・´)ゞ




「この花が入っていたんで~ これにしたんですけど~」


「何の花かは分からないんですけど・・・」



ーーーこれ チューリップだわ



「!え。これ、、チューリップですかぁ??」



ーーーうん そうだと思うよ








2日目

色も濃くなって・・・


2輪目開いてくるかな


٩( ''ω'' )و





大きいなーーー


あと3つもツボミがある♪




















3日目

あまりの大きさにゲップさせてた赤ん坊を隣に持ってくる。



これは抱えながらなので、真横にはいけず花が小さいけど


本当は!


チューリップの方がダントツに大きい。


∑o(*'o'*)o









4日目









6日目






8日目






10日目

最後のつぼみ・・・


ちゃんと開くか・・・





開きましたーーー♪





13日目

花束のつぼみって最後の方は


大体 咲かないと思っている。


いつもそんな風だから・・・



しかししかし、


ここまで大きいと、しっかり開花するものなんだー



桜はすっかり散ってしまったけど


長く毎日ながめていられた💛






むかーーーし

広告でみていたオランダの大輪チューリップかな?


女の子と並んだ写真を良く見たっけ、、、



あ、ベルギー?


ん?


どこだっけ、忘れちゃった、、、


( *´艸`)




訂正


これー

ユリじゃなくて?

チューリップ?ですか~?


ってもらって。。。


(;一_一)


あー


葉っぱはユリだーーー



うん。。


ユリですね


(/ω\)