赤ちゃんと | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。









やっと咲きました。


いえ、咲いていました。


(/ω\)



まったく目に入らなかった・・・


いつ 開花していたのか??






ここの上の、、、↓ 弱ってますね 


ワーテルメイエリ


時間かかったなぁ、、、


もうあのまま固まっちゃうのかと思った。





2月7日









びっくりするくらい時間がなくて、

パソコン前に座ることがなかなかで~

 

何してるわけでもないのに。





オッパイを飲ませたら、


夜中も起きているのだから、子②を寝かせてやりたい。




なぜかゲップをあまりしないような孫③娘


すぐには寝かせられない。




抱っこしていて、やっと やぁーーーっと寝たなー


って下すと目が開く!


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮





また、抱え上げる。。。


もう腕が限界。っと下すこともあるけど。




HDさん 「こいつ重なったんちゃうかー」


(;´▽`A``



わたしも朝一番に抱えたら、そう思ったけど・・・



そんなにグングンは成長しないのだよ。


ーーーこちらの腕のダメージが溜まってきているんだと思うわ





おっぱいをやったら、子②に食事をさせてやりたい。


急いで食べて、ゲップさせの交代を~


重くてしょうがなくなったら、HDさんに交代する。


食事中でも、さっと立ってあやしてくれるから有り難い♪




ミルクだと少しは休ませられるんだけど、

おっぱいばかりは、代役ってわけにいかないから~


ここにいる間くらいは休ませたい。




子② 「向うに帰ってひとりでやるコトになったら、どうしよう」


確かにね~


(・・;)



孫②雄がこちらに泊まりに来た時。


孫③娘が寝よう~としていたら


孫②雄が大きな声を出す、ガチャガチャ音を出す、、、


ワーーーーぁん!!!


寝ようとしていたのにぃ・・・


(。>0<。)

逆もまた、、、あり。



孫③娘があらんかぎりの力を込めて大泣きする・・・


おにいちゃん、、、寝るとこだったの、、、に、、、





年齢の近い幼子をもつ人ってーーー


年子とか、双子とかも考えられないくらいの忙しさ?



大変だねー



と、子②と話す。


うちは子①と②は5歳離れていたから、そういう経験をしていない。




世間のお母さんたちはガンバってるなぁ~♪