カメラの日付表示を | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。



ちょっと寝そべってるお花


へそまがりにクネッテもいる。。。



(*´▽`*)









孫③娘が生まれて何日目・・・とか記入して、


昨日と今日の写真で・・・


どっちがいつのだか???


あれ?


これ昨日?




そんな一日で成長の変化が分かるほどではないし~




あ!


カメラの日付け機能。


そうだそうだー


こういう時に使わないでいつ使う!


(>▽<)b



とばかりに、勇んで日付け表示にした。






・・・・・・・。


しかし・・・日付が

どうしてこんな内側に入っているのか?


・・・・・・・。


端っこなら、切りやすいのに・・・



写真をそのままフォトフレームに入れる想定なんだろうなぁ

フレームに日付けがかからないようにって。。。

たぶん。


(∩。∩;)ゞ





で、赤ん坊を撮る時にだけ、日付入りと思っていたのに


うっかりいつもの癖で、そのまんま撮れていた。


そう いちいち設定を換えるのが~


(;´Д`A ```


メンドクサクテ











お弁当です



                                              ハイ!これね↑









黄色いパプリカを巻いたけど~


目立たず。。。( *´艸`)















えっ!



縦に入ってるーーー


w(゚o゚)w


いつもと同じように撮ったのにー




今日も~






何も手を打たなかったのに、


もとに戻っている~~~


(・・∂) アレ?


どういうこと???



これはニンジンの葉っぱ♪


パセリっぽく使えば○








サワラの昆布醤油漬けを焼いたもの↑



骨なしだから、HDさんも食べやすい


 ヾ(@°▽°@)ノ



冷ます時間がなくて、久しぶりに

冷凍のミニ大福を入れた~