そこはテニス肘です | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。







堤真一さんが腕をぶつけた。

その痛みがいつまでも続くので、病院に行ったら


「そこは、、テニス肘です。」


堤 「いや、先生わたしテニスはしません。」


「はい、でも そこは、、、テニス肘。」


堤 「テニスちゃいます。ぶつけたんです。」


「うん。でも、そこはテニス肘です。」


って言う話をしていた。





ここ、これは、、、


HDさんと同じー



; ̄ロ ̄)!!





HDさん 「テニス肘」 の話 ⇒ 




ーーーねー


HDさん 「ふう~ん。」


ーーー同じじゃん

    どうなった?


HDさん 「なにが?」


ーーーテニス肘


HDさん 「テニス肘???しらんわー」



ええ!!(゚ロ゚屮)屮




手の指がおかしくて、整形外科に行くっていうから


ついでに、痛いって言ってるヒジも診てもらったらって~



HDさん 「そんなんあった?覚えてないわ~」





なんでー って言うからさー

ついでなんだから、診てもらったらいいじゃん。


と、何度も言ったんだった。




整形外科に行くことなんて、そうあることでは無いんだから

せっかくの機会に

何故 聞かない?


と、不思議に思ったのだった。




そして 結果は


『テニス肘』



ヾ(´ε`*)ゝ








今はまったく、何ともないらしい。


まさに自然治癒。





そんなことをまったく覚えていないなんてー


びっくりする。。。



しばらくして、


HDさん 「あー なんかそんなんあったねー あれ、4・5年前?」



ーーーそんなに経ってないわ・・・



2018年6月。



2年前ですね~




でも、小指を骨折していたからだったことは、、、


わたしも覚えていなかった。



(*´▽`*)










また

風邪をひいた。。。


風邪の症状が出て


あー 風邪は治っていたのだー とそこで気づく。




一昨日もわたし一人 寒い寒いと言っていた。。。



赤ん坊にうつしてはいけないから、また ハンカチマスクをしている。




それをみたHDさんは、ニヤニヤと言う。



HDさん 「それ作ったん?」



先日の繰り返し・・・

 

同じコトを言う・・・




ーーーどうしてうすら笑っているの!?


ーーー腹立つわ~ ねぇ


(`ε´)




と子②に言うわたし


うなづく子②






HDさん 「いや、、、マスクあんのになんでかなぁ思て、、(;^◇^;)ゝ 、」



ーーーこの方が息がしやすいし、マスクが有るからって勿体ないじゃん


(*・ε・*)





HDさん 「縫うたんかなぁ思て~」



ーーー縫ってないよ ハンカチを畳んだだけよ



HDさん 「そうなん。」




ε- ( ̄、 ̄A)