いつものお弁当 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





福島のニュースをみていた。


訪れる観光客の多くが、台湾からの人だった。


日本人より多いかもしれない。





レポーター 「どうして福島に来たんですか?」



「来なきゃだめでしょー(*´▽`*) 」



復興のためには現地を訪れる。


現地で食べる、遊ぶ。


そういうことが必要なんだと台湾からの客が言った。



うーん。


なんてスバラシイー♪



台湾政府としては、福島産製品の輸入には制限をかけているし

国民も福島産には手を出さない。


それでも、こうやって出かけてくる人もいるのだ。




٩( ''ω'' )و

















お弁当~








みどり色が欲しくてインゲン豆を天ぷらにしたのに、


短くして揚げたものだから!色見えず!


さらに半分にカットすることになった。


初めから長いまま揚げればよかったかな・・・


(*'ω'*)









ウインナーが上の日と一緒の体勢で入っているけれど・・・


この間、お弁当が無かったり、お休みだったりで数日 開いているから・・・


・・・(`・ω・´)ゞ