春だツクシだ? | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





Oちゃんから~


【寒いと思っていたけど


もう土筆が出ていました。


春です。


卵とじにします。】



そんな話を毎年聞くけれど、食べたことあったかなぁ・・・


わたし・・・


(〃'∇'〃)ゝ



味の記憶がない。




Kちゃん


【わ~ 懐かしい~


淀川でよく採ったな~


卵とじ!


佃煮っぽいのしか食べた事がない気がする。


春の便り💛 】



近くにツクシの出そうな所に住んでいたら


やっぱり食べたんだろうなぁ。






これはOちゃんが、ホワイトデーに貰ったもの。


欲しそうに見ていたのを覚えていた夫氏がプレゼントしてくれた♪


へえ~~~~~


ヒューヒュー~~~💛






ーーーホワイトデーにだって



っとHDさんに話した。



HDさん 「うん。この前な会社の近所に大きなチョコレート屋さんがあんねんけど

      会社帰りに男のサラリーマンが並んでたわ~」



それで?

 

( ̄‥ ̄)

 


HDさん 「並んでんねんでー ああ、ホワイトデーか 思てん。」



ふう~ん


で?




あ、まあね、、、

わたしも安いワインを買っただけだったから~


(;^◇^;)ゝ







このOちゃん、たしかバザーでロボットを買っていた・・・




500円で♪




ちゃんと動くらしいし


掘り出し物だーーー




その前にも何か、こんな子を買っていたような・・・


( *´艸`)






スターウォーズは途中からもうみていなくて

話もよく分らなくなっている。


テレビで少し前にやっていた放映も録画はしたけど、結局みていないし

もう一つのは録り忘れて半分だけだし・・・




毎回 映画館に夫婦で観に行ってたOちゃんとは

思い入れが違うなぁ。







このスターウォーズのロボットはどう動くんだろう?


!?動くのか?