人間1回目 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






孫③は女の子なんだけど、

孫②が着ていた産着を着せてみると、そっくりだ。


子② 「孫②に似てるわ~」


そりゃそうでしょ


(^○^)





生まれて2・3日の写真を見てもそんな風には見えない。


もう何日もこの世にいますよー


みたいなしっかりさがある。




孫③?


孫女ってわけにいかないし


孫娘③?


孫③娘?


うーーーん





生まれた翌日で、こんなにもなんでも掴めそうなしっかりした手を持っている。


孫②とは大違いだ。



しかし子②が言うには


「孫③娘って人間1回目なんだろうなぁって思うわ。

オッパイ飲むのもなんか~不器用だし~」




孫②は何かと賢かったそうで、人間2回目なんだなぁと思っていたらしい~


(〃'∇'〃)ゝ


はっはっはー


親ばか?








いつのご飯???

 

ってくらい前の晩ごはん。


(・・。)ゞ



HDさんは同じ物が多いのが嫌なので、

味変りに厚揚げは焼いて、生姜醤油で~



子②とわたしはおでんに厚揚げを入れる。








あ~

穴が見えない~




子② 「これ、💛に開いてるの?」


ーーーそう


ヾ(@^(∞)^@)ノ




良かったー


子②は気が付いた♪


HDさんはちゃっちゃと割って食べてしまった。






これこれ、

隠し包丁なんてしないで、ドーナツみたいに


真ん中をあければ、火の通りもいいし、可愛いし💛



もう一回り大きな型抜きがあればなぁ~


(・´з`・)