晩ごはん | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。




 




 

食卓は何もないのが理想ではあるけれど・・・

 

いつも何かしらのっかっているもの・・・

 

それぞれのスマホだったり、

 

メモだったり(?)

 

モーニングカップだったり、、、

 

目薬だったり、、,(/ω\)


 

ポット・リモコン・・・・




 

おろしきれなくて食事の画面としては、余計なものなので

修正することになる。


 

その方がすっきり見えるから。

 

いえいえ、その方がいつもスッキリするでしょう!

 

心苦しく思いつつ

 

(/ω\)


 




豚の角煮

マカロニサラダ

味付きホタテ。

 

HDさんは

タコとホウレン草。

 

大豆煮。

 

シシャモの味醂干し。


子②は夜を少なく~希望。


子②とわたしはムネ肉とホウレン草しめじのソテー。

 

 

 


 

    修正しないとココラが~↓ ↓ ↓(・・;)




HDさん

 

サバの塩焼き。

厚揚げ焼き。

うのはな。

ブロッコリーのサラダ。

茶碗蒸し。


子②

厚揚げはわたしと1個づつ~


豚ニラもやし~~~

 

サラダはブロッコリーの芯&ミニトマト♪




 

 

 

休肝日。



焼きそば2玉は大皿で~

 

子②

好きなだけとって~

 

金目鯛の焼き物も好きなだけ~

(〃 ̄∇ ̄)ノ

 

ほぐしておくからね~




大根・ニンジンごぼう天の煮物。

レンコンと長ネギの胡麻油炒め。

お味噌汁。

 


 


 




HDさん

まぐろ中落ち。


子②

牛ねぎごまカルビ。

これがまだ、辛かった、、、時の晩御飯、、、

 

(_△_;

大根とミックスビーンズ煮。

カボチャのそぼろ煮。



いわしの丸干しはわたしだけが食べたもの~

 

いや~あらためて!

こういう干物って塩辛い!


 

身体に良くないなー

 

ヾ(´ε`*)ゝ




でもでも

白いご飯と美味しいなーーー