シュワシュワとつぶつぶ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。



シュワシュワ と つぶつぶ・・・



ーーーんー このツブツブってオレンジのツブツブなのかな

   コーンスープのつぶつぶなのかな?



子② 「それってHDさんと同じ!今 一緒にみているんだから分からないよ!しらない!」


  「 ( ̄‥ ̄)=3 」



そんなブリブリしなくたって、、、

いや、、、自動販売機でツブツブと言えばこれ!とか・・・

なんかあるのかと思って・・・


いやちらっと思っただけで・・・




HDさんがそういう質問をする!と言って、グチッた2・3日前。


一緒に初見でみているのに、そんなことを聞かれても~ってね。



(; ̄ー ̄A





わかった!


ただ


「そうね~」


「なにかしらね~」


「なんだろうねー」


って返すのが正解なんだ。



人の振り見て我が振り直せ




HDさんだって、何か言おうと思ってつい言っただけなんだ。


それをそんな否定して怒ることはないんだ。。。



反省。


反省。



シュワシュワとつぶつぶ・・・


朝ドラの話でした。













火曜日に雪が降った地方の友より~




【のんびりしていたら雪が積もっていました】


うれしくてー


外へ飛び出したらしい


( *´艸`)



そして今年の鬼さんたち♪




ヾ(@^(∞)^@)ノ




ーーー一番右のは?


【昔 作っていたら皆さんから

体は無い方が良いと言われて、、顔だけです。】







 

これは


2011年。




ん。


数が増えてるー


(*^▽^*)


あれ?


まだ作ってたっけ?






HDさんに見せる。


ーーー体 あった方がいいよね~


HDさん 「うん。ええね。周りの人は素人やろ、、わかれへんねんって (・´з`・) 」


(⌒▽⌒)





かかかか~~~