葉っぱからの発根 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。



玄関まで芳香~~~💛




これ!


発根してる!?


-!!w(゚o゚*)w



葉っぱは元気なので、ずっと同じ物をさしていたから、、、



まさかこんな小さな葉っぱで発根するなんて~


初めてだー







晩ごはん。





カラスカレイのうまみ干し


レンコン・根菜煮

小松菜・海苔あえ

大根おろし





足りないかな・・・って


鮭の南蛮漬け冷凍品。

やっぱりパサパサしていて、良くなかった。。。










休肝日。





とんかつ


インゲン煮

もやしの酢の物

お味噌汁














モモ肉ネギしめじ炒め


豚ロースとサツマイモ煮

オクラの胡麻和え



HDさんはカツオのタタキ。



きゅうり&カブのぬか漬け


大好きな赤カブ漬けと~

わたししか食べないもの。


( *´艸`)














2人だったから、お寿司~♪



大根煮

ほうれん草のかつおかけ

千ぎりサラダ



そして💛


ひさしぶりのビール。


ま、正確にはビールじゃないけど~



炭酸が良くないって言われていてやめていたから

(/ω\)


ここから、何日か経って、、


また、調子は良くない。



やめるべきかな、、、



(/ω\)