焼いてごまかす | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。




眠いー


昨日は午前中1時間半ほど寝て


午後もまた1時間ほど、夕方前に寝た。


 
(⌒-⌒)



風邪薬のおかげで、眠れたのかも、、



寝られないなー 

っと思って時計を見ると1時間経っている。


ちょっとびっくりな~





二度炊きしたご飯はやはり、そのままでは・・・


いや、いけるんだけど。


食べられるんだけど。


・・・・。




焼き飯にした。


休肝日だから、いいかなって思っていたのに


HDさん 【電車が動かない。飲んで帰ります。】


(;´▽`A``




トラックの事故らしくて、駅は人がいっぱい。


振り替え輸送の駅の方もいっぱいだったから~


って説明。


休肝日は明日に変更となった。






焼き豚を入れたので、オイシイーーー♪


普段はそんなぜいたく品は入れないから

( *´艸`)





トリ塩焼き。


冷凍品、、、はねた!はねた!


そこらにプップっと油が散った。。。


(・・;)


もう買わない。




赤魚と長ネギのソテー。


ほうれん草とシメジのお浸し。


汁物は迷った末にお味噌汁にした。


やっぱりのどに良いのはお味噌汁だから


(*^-°)v






今日のお弁当にも焼き飯。



タマゴとネギのみのチャーハン。


スプ~ン付き♪


ゆうべの赤魚も詰めて~


(・´з`・)







さかのぼってお弁当。












肉巻きするのを忘れていて、うっかり玉子も巻いちゃった・・・


グルングルンなお弁当。

























で、1月7日のお弁当。

2020年のスタートを切ったわけです。



そんな気合いも感じられないお弁当。


(≧ω≦)b








2度炊きのご飯はあと、、、


タッパー1個分残っている。


大きい方のタッパー、、、



(∩。∩;)ゞ



今度は雑炊にしよう~