同じく?せっかち | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





写真整理をしていて


何度も画面がフリーズする


Σ( ̄ε ̄;|||・・・


なんだかなぁ~




作業スピードが素晴らしい!!っていうのか


手が速いっていうのか


(* ̄Oノ ̄*)


パパパッパっとやってしまってPCが追い付かなくてフリーズ。



結局 遅くなるんだから気をつければ良いのに


つい。。。






テレビをみていて


HDさん 「ん?なんや?」


ーーーそれを今から するから~





HDさん 「これはどういうことなん?」


ーーーわたしも今 一緒にみているところだから~ 知らない!


(´・ω・`)



ちょっと何秒か

数分もしないうちにわかるんだから~



少し 待てんか?!



せっかちだわー




人のことは言えない。。。んだけど。。。



(/ω\)



今年はゆっくりしたいわ💛