腰のだる痛さと黒い実 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





ギンバイカの実。


マートルの実です。


以前の マートルの話 ⇒ 




6月












腰が痛くてだるくて~


左腰の上、、、ウエストの上、、


腎臓のあたりなものだから


( ̄□ ̄;)!!


これは何かよからぬもの・・・



腎臓に何かモンダイでも起きているのかと思ってしまう。


なんだかそんな風にばかり、頭がいく、、、




あ!



そうだった。


寝る時に腰の下にタオルのクルクルしたのを置いていたんだった。



最近 すっかり忘れていたー




バスタオルを丸めてウエストのところに置いて寝た。




翌日 


ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


良好♪




ヨカッター