イヤホン依存 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





「あぁ~~~足先が冷たい~」


とHDさん。


ーーーあらー めずらしい


HDさん 「ええ・・・?」


ーーーだっていつもハダシじゃん 冷たくないんだと思ってたわ ( ・ ・;)  靴下を履けばいいのに



HDさん 「靴下ってさー なぁんか変な感じするやん。」


???


ワカラナイ。



男の人の足はポカポカしているのだと、勝手に思い込んでいた。


そりゃあ~ スリッパ欲しいよね。


やはり、モコモコのフワフワのを出すわ。




HDさんも足が冷たくなるのだと、再認識をしたのでありました。


いまごろ・・・



毎晩 布団を温めてあげないとなあ・・





なのに、夕べは布団乾燥機を持って部屋へ急いでいたわたしを止めて、


「それ、ええよー」


?いらないの?冷たくないの?



「うん。ええわ~」



┐( ̄ヘ ̄)┌









朝 早くに出て行ったHDさんがお昼前に帰ってきた。


ーーーあれ、早いね


HDさん 「うん。」



六甲山へ登りに行ったのは久しぶりで、ちょっと登っておくと、走るにしても歩くにしても~

足が軽くなるのだそうで・・・


たまには行っておかないとって。


に、しても早い。




HDさん 「イヤホン忘れてさー」


三ノ宮あたりまで電車で行ってるのに、イヤホンが無いからって・・・


帰って来る???


(@_ @) 


HDさん 「だってー 音楽聴きながら登りたいやん」



ーーー前はイヤホンなんてしてなかったじゃないー



だって、スマホを買ったのが夏なんだから、それまで、山だって平地だって音楽なんて無くて歩いてたのに。



一時間近く電車で行っておきながら、引き返してくるかー?


山の下まで行って。



(*´Д`)=з



わからん。



ーーーイヤホンでずっと聴いてたら 耳が壊れるよ



「うん。」



うんって、、、