ちょっと考えれば・・・ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





子②が海遊館に行ったと、写真が送られてきた。


【激 混みの海遊館】



だよねー



子② 【まさかこんな混んでるのが明らかな日に海遊館に行くなんて思わなかったあせる



なぜに また・・・?



子② 【普通の平日で空いてる時なら少しは・・・と思うけど、こんな冬休みで日曜日でクリスマスイブな時に、無理ってわかるでしょ汗 普通は。】



( ̄ー ̄)


あーーー


S氏はフツーじゃなかった。。。







そこに行くのか内緒って言われて、到着するまで、知らなかった子②。


【家を出る時に言ってくれてたら、すごく混んでるよって反対したんだけど・・・】


チケット売り場の行列を見ても、撤退しなかったS氏をおしきれなかったのだ。



う~~~~~


イライラする~


わたしならば・・・バトルになるなっ・・・




着いてからでも猛反対だ。



歩きはじめたばかりの子を連れて、人ごみで~



子② 【ずっと交互に抱っこして人にも疲れたわ~】



m(_ _ )m



お疲れ様。





ーーー旅行会社のコーディネーターだったら、減給もんだよ




どうして予測が出来ないんだろう。


ちょっと考えれば分かるよね~



って、、、考えないんだよなぁ、、、






そのS氏は、今日も明日も休みなんだという。



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



日曜っていう昨日でなくても良かったじゃないか!









昨日 年賀状に取り掛かったHDさん。


パソコンで年賀状作成キットが上手くダウンロードできずにいた。


仕方なく、絵を描くことにしたらしく、


「色鉛筆 貸して~」 ときた。



夕食後、今度は宛名書きするようで、リビングのペン立てをガチャガチャしている。


HDさん 「おまえ、宛名はどれで書いたん?筆ペン?」



わたしは夕方に出来上がっていたから♪



HDさん 「あ~ これか~・・・」



(`×´)



毎年 毎年・・・



年賀状をやらなきゃ!って思うなら、自分で使いたいペンくらい買って来てよ。



なんでもかんでも、


「あれは?」 「ペンは?」 「これは?」 「キットが出えへん」 「これ印刷して」 「修正液は?」・・・・・




人頼りにしないでーー


(`×´)





今朝 玄関にあったHDさんの年賀状をみる。


?(。´・ω・)? 


ン?



来年はネコ年なの?


HDさんがネコを描くはずはないから~犬なんだと思うケド、、、




限りなくネコに近いイヌだわ。







↓エイの顔が・・・なんか・・・怖い・・・