ぬっくぬく | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。




小松菜♪



中心にあるのは・・・





白ネギの根っこです~



こんな所につっこんじゃいましたーーー(〃∇〃)



むふっ。





すっかり寒くなって、夜中にどうにも我慢出来ずに起きた。


収納庫の上段にある電気アンカ。


夜中に椅子に乗るのは、慎重にも慎重を重ねて、、、



いつもならば、枕元に使い捨てカイロが置いてあって、布団から出ることなく


足元にひとつ入れ、背中部分には布団にひとつ張り付けるのだけれど~


期限があまりに切れていたので、処分して補充がまだだった。



電気アンカを胸に抱えこんで、温かくなるのを待つ。






!そうだ!(°∀°)b


って思い出したのが、布団乾燥機。


思い出したっていうのか、忘れていたっていうのか、、、同じ?



ふとん乾燥機を買う ⇒ ●




寝る前に 『あたため』 っていうのにしておく。




冷えた部屋に入って、ベットに潜り込むと~



ヾ(@°▽°@)ノ


あ~~~~



なんてぬっくぬく~~~💛💛💛



幸せ~




最近CMでも見かけるんだけど、「10分」 で と。


あら。


うちのはよく分らなくて、 「20分」 設定しか出来ない、、



機種がチガウからかなぁ。


無駄な事になっているのかなぁ。。。




電気アンカは早々に、退場となった。








ーーー夜 どうしようか?



HDさん 「雑炊だけでええわ~」





前日に飲みすぎて遅く帰り、翌朝食べ過ぎてお腹の調子を壊したHDさん。


(;´▽`A``



それではと、HDさんに玉子雑炊。






わたしは鍋。



どちらも食べられるように~ふたつ並べて( *´艸`)



ゆうべもこの鍋だったわたし。



何日でも平気♪ 大好き♪