ふとん乾燥機を買う | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。




また、撮影しっぱいのポーチュラカ、、、ヽ(;´Д`)ノ







布団乾燥機を買いました~♪



わたしの部屋からベランダまでは、山あり谷ありで、時には大きな落下岩もあり・・・


せり出した山肌で、通れる道は狭くなり、、、で四苦八苦する。



つまり、布団を干すって大事業はよほどの意欲がないと、取り掛かれない。



で、春には黄砂だ花粉だPM2.5だって言って、干すこともままならず。。。




あるんですよー 布団乾燥機 (o^-')b


シート?を布団の中に広げるタイプのものが。 

どこかに。ある。


天袋? いや、、処分したっけ???




シートを広げることなく、ホースを突っ込むだけ!って布団乾燥機を見た。


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ おーーーー



これは簡単で便利じゃないの~








アイリスオーヤマ

『カラリエ』

9850円






ホースが思ったより短い。


本体が布団の中に入っちゃってもいいのか?


説明書を確認しなきゃ・・・






こんな先からの温風だけで、効果はあるのかな・・・


ってー 今頃、、、(^^ゞ



ホカホカにはなりました。


冬に寝る前に布団を温めておくのに良いそうです。


そういう使い方があるのか~♪




コンパクトで扱いが手軽なので、仕舞いこむことなく、活躍させようと思う。



購入時には、なんでもそう考えるなぁ。(●´ω`●)ゞ