キャップとアサリ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





う~~~


風がちょっぴり冷たいぞ~


((((x _ x))))







スズメがかしましくピーチくぱーちく・・・♪


あら~


久しぶりだし、近いなぁ、、、


隣の家かな?3・4羽はいる!




カメラを準備してベランダの戸を、そおおおっと開ける。


なんとスズメたちがいたのはうちの物干しざおだった。ヽ(*'0'*)ツ



あわてすぎてまともな写真は一枚も撮れず。



彼らのいた辺りを調べに行ったけれど、フンは一つも落ちていなかった。


(*^  ^)=з



よかった~




以前に比べてスズメの姿を見ることが少なくなったなぁ。








アサリの酒蒸し。


天然ブリの西京焼き。


・・・焦がしたな・・・・


(. . )







茄子の天婦羅を1枚買って♪


80円。


大きかった~ 楽した~



そうなんだけど・・・なんだか・・・うつむいて・・・



そっかー


鍋からバサッと移しただけだからだ。


(°∀°)b




ペットボトルのフタと同じ?


ペットボトルのキャップは、ころころ~って転がったり、洗いかごにパパッといれたりすると


必ず上向きに中を見せて落ち着く。


水も切りたいし、下向きになっていて欲しいのだけど~


必ずパッカリと口を見せてくる。



それの反対だな。




いつもはちゃんとするのに、急いでたからジャラジャラ・バサッ!っと・・・




アサリさんを上向きに整え直す。




あーーー


こうだこうだ♪



ぱっとした ( *´艸`)