ホホに寝あと | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





朝起きたら、右頬に縦線が入ってるーーー


枕にのせたタオルが重なってしまったようだ。


(・ ・;)


出掛ける日なのにぃ・・・





いったいどれ位の時間を必要として消えるんだろう。




子②と出かける。



ーーーホホに寝跡がついちゃって・・・



子② 「わからねいわ」



ーーーホラ、右のここよ



と、ホホを指した。




子② 「うーん、、、言ったらアレだけど(;´▽`A``、シワがあるからさ、、、分からないわ。」






え、(  ゚ ▽ ゚ ;)


シワが多くあるので、どれが寝跡の線なのか判別がつかないって?・・・?





ーーーシワは細かくて、小じわだけど、寝跡はもっとクッキリした、、、



子② 「・・わからない・・・」




・・・・・・・・・・・・・・


そう・・・・・・・・・・。









休肝日。


焼きそば入りのお好み焼。


左のわたしは半分食べて、半分は残しましたよ~( ´艸`)



ソースは自分でつけてもらいます。


お好み焼きソースを塗り広げて、どろソースを塗り広げる。


HDさんはそれはそれは、キッチリフチまで丁寧に塗る。


そしてマヨネーズ。


カツオ・青のり。



そこにたどり着くまでの時間のかかること。


わたしはぱっぱっと~

フチにソースが無くても、横にソースのカタマリがあれば、口の中で混ざると言う考え。(°∀°)b






オクラが袋ごとあったので、味付き衣で揚げた♪



HDさんは2本くらい食べたかな、、、


残りは全部→→→わたし♪