色違いで~ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






とても可愛いブラウスがあって、色違いでいくつかある。


こうなると、迷う迷う~



2枚に絞って、どうしようかなぁ、、、と迷う。



ーーーこれさー どれが良いと思う?


HDさん 「う~ん。 せやなぁ・・・紺かな (*^▽^*) 」


ーーーあ、そう~ わたしもね白か紺か迷ってて・・・


そ、もしくは2枚 💛



取りあえず1枚買って、様子を見てから次を買おう~と思う。




紺色が届いて、着てみると迷ったサイズもピッタリで、とっても良かった♪


わっ、こんなに素敵。ヾ(@°▽°@)ノ



そこですぐにもう1枚を注文した。



今度も素敵。




こんなの今度出会えるかな、、、なんて思ってしまう。


もう1枚欲しい~




ーーーこれさー どう?良くない?



子② 「うん。」



ーーー色違いでも買ったんだけど~ もう一枚欲しいなぁって思ってネ



子② 「買えばいいんじゃない。安いんだし・・・」




ーーーあら、「やめたら?」 が口癖の子②がそんな風に言うなんて、珍しいーーー




子② 「お母さんは買うのが趣味なんだなって思って ( ´艸`) 」





そうなんだー

そうかー

趣味かー


確かに、それがストレス発散かもしれないなー


その結果 増えたモノで、また苦労するんだけど・・・



それは大変なだけであって、ストレスではないから~ 


ヘリクツ (〃∇〃)