爪が伸びてきた | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






休肝日。



焼きそば1.5人分。


油揚げとワカメのお味噌汁。




わたしは野菜多めで0.5人分の焼きそば。


ぬか漬けが胡瓜とカブ💛


カブがとっても美味しくて~~~ヾ(@°▽°@)ノ


もう一人でぽりぽり。


どうしてみんな好きじゃないんだろう?



そして、せっかくの林檎は可愛さを出して、赤い服を。




HDさんは気にするので、わたしのだけ~












以下 お見苦しい画像です、、、、、




で、中指の爪が伸びて来たのだけども、まったく、正常な爪は出て来ていない。


「爪の根元の湿疹」 の話 ⇒ 








あらぁ・・・・・・・・



そんなのを見たHDさん


「むかしは綺麗にマニキュアしてたのになぁ・・・(´・ω・`) 」



はいー


そうっすねー




湿疹はおさまってきているのになぁ。



ちゃんとした爪になるのかしら。(_  _。)