96枚だった | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。







重たい宅配物が届いた。


なんだろ?






ビールだーヾ(@°▽°@)ノ


キャンペーンのー


あれ?


「6本」 になっている。



送ったシールは48枚 と 48枚だから・・・


同一住所だから、合体させて6本にしたのかなぁ。



48枚だと2本の予定で、うっかり別々になったものだから、、、計4本送られてくるはずだ。


しかし、向うで合算してくれたら、96枚の換算で 6本組となるのだ。


え? そんなことしてくれる?







夜。



ーーービールが届いたのよ~


    それが6本でね~(^ε^)



HDさん 「ああ、最初のやつやろ。」




HDさん 「最初に96枚のん 送ったやろ。」



ーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)  そうだっけ? 96まい・・・



HDさん 「送ったやんかー おれがあーして・・$%(こーして&T#”・・・忘れたん?」



そんな気もする。。。





ーーー今回 シールを貼ったハガキを撮らなかったから



HDさん 「え、そんなん撮ってるん。」



ーーーうん、一応 コピーをとっておいてくださいってなってるから  去年は撮ったよ





ひと月も経っていないのになぁ。


すっかり忘れちゃってる・・・(・ ・;) ・・・・・・・・・…

 





そうかー これは第一弾なんだ。



この色が写真向きじゃないな。。。名前が全然 出ないじゃん。。。



味はヨカッタけど (o^-')b







HDさんにタコ。


わたしはワカメと敷いてあるレタスを食べるヘ(゚∀゚*)ノ




舞茸・豚(しゃぶ用)・油揚げの煮物。


アサリの酒蒸し。


焼きなす。



わたしは、使わなきゃいけなかった鶏ムネ肉で照焼きを。


初めて作ってみたにしては、良く出来た♪ と思うけど・・・


 (^^ゞ




めずらしく真上から・・・








豚肉と生姜炒めしたのは、何日か前のサツマイモスティックのフライ。


ヽ(;´Д`)ノ


ちっとも消費しないから~

炒めモノに入れる。


サラダも何日か前のに、かさ増ししたもの。


秋刀魚のちょこっと切れも残ってた。






わたしのムネ照焼きも一切れ ( ´艸`)




なんだか色々と残るんだわ~

そして翌日の朝、昼ではなくならない上に、お弁当のオカズも増えるから。。。


品数ってことはないから、一品の量がふたりには多いのかな?



ほどほどに残るのはうれしいけどヾ(@^(∞)^@)ノ





「贅の極み」 はGOLDよりも軽く甘い感じだった~♪