ドライフルーツ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。








誕生日に子②からのプレゼント。


子② 「見た目可愛いし綺麗だし、自分では絶対買わないだろうから、、一度ね (*゜▽゜ノノ゛」



















 

ポリポリと食べてみると、このプルーンは美味しかった。

 

マスカットと~








甘酸っぱいもの多数。


(`・ω・´)ゞ








わたしは酸味のあるものが苦手だ。


酸味のあるハーブティーとか、ローズヒップティーとか。。(;´▽`A``


 

 

 



ヨーグルトに入れてみる。



軟らかくなるわけでもなくて、ポリポリつぶつぶのものを食べると、奥歯に詰まりくっつき・・・


( 一一)


歯の詰め物か?ドライフルーツか???


え、取っていいの?







ティー♪にする。





軟らかくなるものもあり、硬いままのものもあり~





ビールグラスを出した日。


キラキラと光るグラスを見ていたら (°∀°)b



そうだ!





この前から飲んでいるルイボスティー💛


ルイボスティーは美味しい。


血管を元気にして広げる力があるらしい~




そこにいっぱい入れてみた。( ´艸`)




冷たかったからねーーー


まったく柔らかくはなりませんでーーー忘れていた・・・


味もでませんでした。



残ったフルーツをガリガリと噛んで (〃∇〃)




どうやっても、まったくドライフルーツを活かしてやれなかったのでした。



結論、ちょっと相性がモンダイですね、、、、、









最近 分かったことがある。


杏仁豆腐を食べて、、、あ、あまり好きではないなぁ、、、と。


カレーうどんを食べて、、、あ、好きではないんだなぁ、、、と。


(^^ゞ






今朝は熱い紅茶にドライフルーツを入れて飲んだ。



そしてガリガリと食べ、、取っていいのか?と思いながら奥歯を・・・・さぐった。