ひらひら?たぷたぷ? | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






またね~


って手を振ったら、目の端に揺れるものがあった。


!(=◇=;)


!!フリソデってやつ、、、



太くなったのは知ってた。


横向きに寝た時に、下側になった二の腕に手をおけば、、その広さに驚くから、、、


太かったケド!だピランピランはしていなかった。と、思ってた。




それが、サイズは変らずに、だらん、しなっ、ぼよんって柔らかくなったようで、筋肉がどこかへ行ってしまったらしい~((>д<))



・・・っとショックを受けていた時に、写真を見た。



それは えーーーどころではなかった。


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



みっともなかった。。。





これはマズイ!


「1週間でフリソデをなくす」 って体操を見つける。ヽ(゜▽、゜)ノ


1日 2回なんだけど、気が付いたらやるようにする。



1週間が経った。


あ、袖のボタンがはめられるーーーーー♪





ん。


はめられるようになった???


はて?今まで、このボタンをはめた事があったのか???・・・・(・・。)ゞ?


あはっ。。。




鏡を見てもよくわからないし・・・



サイズを測っておくべきだったなぁ。




とにかく、体操はしばらくは続けるようにしよう~








空の洗濯カゴを持って、洗面所に帰って来た時に、


何をどう間違ったのか、巾の目測を誤ったのか、カゴを自分の前面に持って入り口を通った。



ところが、壁と自分の体とカゴは一緒に通り抜けられる広さが無かった。

持ったカゴは斜めの状態で対角線の角がちょうどはまる様にみぞおちにキタ。


ドン!


勢いよく歩いていたので、カゴの角でほんとにドン!!ってなり~



息も止まって、うずくまる。


アー殴られたらこんな感じなのか~ と考える。


その時ではなくて、後になって思ったこと。


その時は、、死ぬんじゃないかと思うくらいに痛かった。




ボディーブロー・・・2・3日 経つけどいまも奥の方が痛い。。。


大丈夫?


内臓がなんとかなってないかな??ヽ(;´Д`)ノ