スヌーピー電車 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。




この頃 眉毛がかゆくてつい触ってしまう。



アトピー症状の一つですねー


わたしはアトピーではないと医者に言われたんだけど・・・( ̄^ ̄)


ただ、皮膚が弱くて、アレルギー症状が出やすいタイプと。




どうも眉毛が薄くなってきているような気がする右側。



段々 頭髪同様に眉毛も薄くなってきていると言うのに。まったく。。。








わー


スヌーピーだーーー



そんな電車があったんだ。



慌ててパチリ! 








あっあっあっ~



特急ですからねぇ。

速いです。さーーーっと行ってしまいました。





http://www.hankyu.co.jp/topics/details/543.html

スヌーピーで有名なコミック「PEANUTS」と阪急電車のコラボ企画が始動!

スヌーピーやチャーリー・ブラウンなどPENAUTSの仲間たちで装飾した「スヌーピー&フレンズ号」の運行や、制帽をかぶったキュートなスヌーピーのコラボグッズの発売、その他阪急電車のあらゆる場面でPEANUTSとコラボします。

 

■時期

2016年10月1日(土)より順次開催




あらー そんな前から走ってたんだー


よく今まで合わなかったなー




『かうるのマルーン色日記』

http://www.hankyu.co.jp/ekiblo/kauru/23469/

スヌーピーとその仲間達が装飾された阪急電車「スヌーピー&フレンズ号」。


神戸線、宝塚線、京都線の各1編成の運行とのことで
お見かけするのはなかなか難しいですよね~、

なんてバーチャル駅長同士で話をしていたら、
編集長が素敵な情報を教えてくれました。


「梅田駅のホームならわりとよく会えますよ。」


・・・・・・確かに!!!
神戸線・宝塚線・京都線いずれも必ず梅田駅に戻ってきますもんね(。 ・ω・))




1月9日までの予定だったのが、好評につき、3月31日までとなった♪