一度だけで | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





HDさんが勘違いして、新たに出したハブラシ。


わたしがすでに新しい物を出したというのに・・・の話 ⇒ ●




まあ、それで、2本のハブラシが立っている。



やわらかいのと、普通だったかな?かため? とにかくやわらかくは無い物。


一体 どちらが良いのか、気に入っているのか聞いてみようと思いながら、日が経った。




ーーーねぇ、あの~ ハブラシが2本立ってるでしょ どちらが良かったの?



今 気に入って使っているのはどちらなのかを聞きたかったのだ。



HDさん 「え? ひとつは子①のやっていうからぁ~」



ーーーそうだったけど、もう使ってしまったんでしょ?



HDさん 「一回使っただけやで。」



ヽ(;´Д`)ノ 


一回 使えば十分です・・・・・


もう誰も 使いませんて・・・・・




ーーーどんな感じか使ってよー




そして、使用の感想。



HDさん 「どっちも使えるわ~(*´ω`) 」



ーーーん? 硬くなかった?



HDさん 「大丈夫や どっちでもいいわ~」



ーーーへえ、歯医者さんも終わったし、歯茎とかが治ったってことかなぁ



HDさん 「あー そうやねー」



前には、ハブラシをやわらかいのに、替えてくれと言ったのだ。




わたしは未だ 「やわらかめ」 専門です。