恋して ② | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。



 

殺生丸の購入にあたり調べてもみたが、

昔 食玩だったタイプは髪ももっと固まっていてサイズも小さいし、やはりちゃち感がある。


これも、そんな風な感じじゃないわけじゃない←ややこしい(;´▽`A``


 

サイズの大きなものを~と思ったけど。




まどかは今は我が家の宅配認証ハンコを足元に守っている。

 

子②の同僚がゲームセンターの景品で当てたものを、子②にくれたのだった。



 

 

その、まどかよりも小さかった。(*ノωノ)


まどかは人間だし~ 殺生丸さまはほんとはもっと大きいから、必然的に小顔になるんだわ、、、


いやー この2倍の大きさは欲しかったなー





殺生丸でこれ以上大きいものは無いのだと思うけれども~



買いたいと言ったら、子②が


【本来 4000円しないものが、高くても売れるからって、10倍もの値段になっているんだからね。クオリティーも10倍になってるわけじゃないんだからね。そこんところ分かってるの?】


【職人さんの腕によって個体差もあるってレビューにも書いてある。それくらいの覚悟しているのかって~】



なんだかねー


( ´△`)。。。



届いたものにわたしががっかりしないように心配してくれているんだ。けど。


まあ、こんなもんだよね~ くらいには思うだろうなと思っていた。

でも、ほかに無いんだもの~



確かに、少し目がより目になってるとか、もふもふが溶岩みたいだとか書いてる人がいたね。

 

そんな話をして、

ーーーもし、より目だったら、上から描きかえればいいやって思ってー



と言ったら、HDさんは笑ってた。(^^ゞ



もう長らくうつうつとしてきたので、終止符を!と、思いきった。



買う。





やって来た殺生丸さま♪


 

ちょっと幼い顔をしているけれども、手直しはいらない。


o(〃^▽^〃)o



考えてみれば、犬夜叉の話は途中で止まっている。


本で読んでいたわけではなくて、アニメ放送でみていたのだが、突然放送が終わってしまった。


話は途中までだったのに、、、そこで終わった。と、思う。?


時間帯が変わってどこかで完結編をやっていたようだったがみなかった。



話もどうだったのか (。´・ω・)?



どうやらわたしはこの白い衣装に惹かれていたようだ。


ただただこのビジュアルだ💛




   

 

今回 ちらちらと動画を見たり、ウィキみたりして~


 

殺生丸さま、犬夜叉との闘いで左腕を失った。


(  ゚ ▽ ゚ ;)


え、そうだったの?


まるで覚えていないなぁ・・・なあんて



そんな風ないい加減なファンなので、天生牙・鉄砕牙とかわたし的にはこの場合、必要もないので、剣は持たなくてもいい。



何か細い花を~と買いに行ったが、どれも大きくて。。。

良さそうなのがなかなか・・・


殺生丸さまが小さいんだけど・・・(^^ゞ






これはカーネーションだけども、ハタキみたいに見えるし (;´▽`A``



うん。


これね。
















剣なんて持たなくても殺生丸さまのたたずまいは変りません。



ホラ。


 


犬夜叉を知らなくても、曲を知っている人は多いでしょう。


情報番組の和風の話題の時には、ほとんどこの曲が使われているから (°∀°)b


和風の曲って少ないですからね~





『犬夜叉メインタイトル』 曲

https://www.youtube.com/watch?v=lm2P3Y7H4QM


玄関で家を出るたびに、にやっとするのです。