ワード・・どこ? | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






お風呂から上がったHDさんが呼ぶ。


検索しようとするけど、入力が出来ないと言う。


( 一一)



そんなはずは・・・


やってみても、まったく入らない。



HDさん 「なっ 何も触ってへんで。」



分からない。一度消してみても変わらず~



今度は 「再起動」 をしてみる。


・・・変わらず。


今日は機嫌が悪いのだとあきらめた。








この日、いつものように Word を開けて、印刷しようと思って、タスクバーのいつもの位置をクリック!



すると、目の前に現れたのは派手な色の Excel だった。


Σ(・ω・ノ)ノ!


なになに!!!


Excel なんて触ったことも無い。



タスクバーを見るとぎょぎょ~ Word のアイコンが無くなっている。



たいへんだーーー


印刷できない。



スタートボタンをクリックしても、前のビスタみたいに、一覧表が出るわけでもなくて、、、


「Word」 の項目を探したが無かった。



どうしよう~



と、デスクトップを探したら以前 何かをやりかけて止まっている Word のテキスト?かなにかがアイコンで残っているのがあった。


それを開いて、内容を消して、印刷することが出来た。(;´▽`A``


しかし、それをタスクバーに持ってもこれず・・・



困った。




前の日も夜にHDさんがパソコンを触っていた。


ん。


ーーーねー 何かしなかった?



HDさん 「せえへんよ~ そんなん。調べただけやんか~」



だって・・・何事も無く消える?




そして、また、入力が出来ない。。。



HDさん 「レスキューの人 呼ぶ?」



゛(`ヘ´#)



簡単に言うなー








写真のタイトルの一括変換もまるで、きかない。


ここから、ここまでってブルーに変わらないのだ。


1枚づつ・・・


(`×´)


これは困った。






入力できないんだから、スマホで調べる。



キーボードの電池?


あ、無線なんだから、電池かぁ~


そんなところ、はじめて触ったな。


単4 2本が入っていたので、交換してやってみると。


ヾ(@°▽°@)ノ



やったーーーー♪



出来た!入力OK💛





あとは、 Word。



おーーーい。Wordーーーどこにある???