ゆびさきのルーペ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。




ピーヨピーヨーー♪




どこどこ?


桜の木に、スズメちゃんです。



全然 はっきり撮れません。。。

  2羽です。ここです。↓      ここです。↓

と、こういう矢印をつけても、スマホだとあれあれ~~~?で (;´▽`A``









「指先のルーペ」 っていうのを買った。




これもボケボケ~してる~


このカメラに未だ慣れないわ・・・(・ ・;)

遠くも近くも・・・





こういうことですね。


針を持っていたら、これで針穴が良く見えるハズ。


何かちょこっと、小さいものを見ることが出来るハズ。



って思って購入した。


さて、最初にやって来る出番は何でしょう~( *´艸`)






爪が伸びているって?


爪の話は、また、、、


今日は歯医者さんへ行く日だから、朝から、、、↓↓↓


ドキドキします。。。





646円。