あえて反対語 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





昨日。


大人しく入ってきた孫①は38度以上あるとは思えない感じで、ピョンピョン飛んでいる。



ーーーあらぁー 元気あるのね



しかし、何かあるとすぐに機嫌が悪くなり怒ってしまう。



そして 正反対の事を言う。



(・ ・;)





部屋から出ていって、あきらかにキバッており何やら臭ってきても、



「ない!」



ーーーパンツ 替えようか?


ーーー出たんじゃないの?



「ない!ちがう!」



パンツをのぞくとシテルじゃーーーん。



ーーー新しいパンツにしようか



今度は素直にズボンを脱がせて、お尻も拭かせる。




(;´▽`A`` さっきのは一体、何だったのか?






孫① 「おいしくない!」



HDさん 「えー 美味しくないの?」



孫① 「おいしくなーい。(*^▽^*) 」



美味しいんだ。




・・・・・・・・・・。





インフルエンザA型。

 

 

休めぬ仕事で預かった孫①。





ーーー熱のせいか・・・なんだかさ、すぐに怒り出したり、機嫌が悪くてね~

 

 

迎えにきた子① 「いや~ それは、関係ないと・・・思うわ・・(;´▽`A`` 」




そう~


悪魔の2歳とかって、、、アレ?






そして、今日も。


昼食に手を洗って。いや。洗わない。しない。。。。で もめて。。。



もうほっとくしかないね~


おてあげ。





わたしはノドの奥の方に咳のモトが出来たようなヽ(;´Д`)ノ





5月のバラ園にて↑


やっぱり日差しが違うかなあ。