お昼+オヤツ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





「風邪は治ったの?」


って子②に聞かれて


うん。治ったよ。(o^-')b



・・・とはなんだか言えない。



のどもずーーーっとカサコソするし、ハナは出るけど意欲は出ないし・・・




HDさん 「そら、まだなあ、(^^ゞ」 と言ってくれる。





今日は雨だと思っていたので、洗濯もせずに座り込んでいた。





お昼ご飯は期限を過ぎたカップラーメン。


まただ。


なんて月日は早いんだろう・・・


でも、過ぎたのは1週間だけだから。良し!



ヾ(@^(∞)^@)ノ










頂き物~♪



こちらも、期限の有るものゆえ~








昼食後にイタダキマス。










割ってみると、中には柚子のアンが💛



おいすぃ~い ヾ(@°▽°@)ノ



昨日も昼食後に食べたんだよね・・・・・





 

 

風邪薬を飲んでいた間。

 

飲まねばならなくてモンダイだったのは、食前の薬と食間の薬だった。

 

 

朝起きて食前を飲み、食後を飲み、お昼前に又 食前を飲むのは良いのだけれど

 

午後に食間というと、大体2時間後なので、3時から4時の間に飲む。

 

食前の薬も30分前には飲まないといけないから、オヤツってわけにいかない。

 

 

のどが気持ち悪いからって、何かを食べられない。

 

色々考えて、オヤツは昼食後とした。(o^-')b

 

 

いやーーー

 

オヤツなんてやめれば済む話だったんだけど・・・

 

 

なんだかそんな風にもならず・・・

 

 

風邪で寝込む前はオヤツなんて食べない生活だったのですがねぇ・・・

 

 

 

飲む薬がなくなった今でも、目の前に美味しそうなお菓子があって (・ ・;)

 





しっかし! 

ちょっと元気が出て、洗濯機とパソコンのスイッチをたったっと入れて歩く。





外は薄暗くなってきて雨模様になってきた。


うん。想定内。


家の中に持ってこよう。