鉢に雪・・・ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





わー


ヽ((◎д◎ ))ゝ


雪ーーー




目が覚めて、ベットで食前30分っていう薬を飲んでから、一つ目の目薬をさしてラジオを聴いておく。


5分して二つ目の目薬~ そしてまた5分・・・


スマホを見ていると布団から出した手が冷たい。


中に入れて、脇にはさんだり、太ももではさんだりしてみても、冷えが止まらない。




起きて行くと


HDさん 「雪 降ってるの知ってる?」



ーーーゆき?



カーテンを開けてみるとかすかな小雪が降ってうっすら雪景色。



あらー


それで、手が冷たいんだわ о(ж>▽<)y





部屋の中からカメラを構える。









あっ



大変。


((((((ノ゚⊿゚)ノ




イチゴが~~~


ベランダに救出に行き、お風呂場に吊るした。



雪をかぶったらどうなんだろう。




一昨日は多肉ちゃんの一鉢を玄関に避難させていた。


植え替えで、根っこを切ったからなのか、ハオルチアがげんなりして色も悪くなっていたから、

ハオルチアの鉢だけ家の中にいれたのだった。



あ、壁がわの多肉ちゃんは窓から見えないので見なかったし、イチゴ鉢を取りにいった時にもイチゴちゃんが気になっていたから・・・


見なかった (・ ・;)




今更 あわてても遅いなー


今は陽が差しているから、雪も解けただろう (・∀・)