探しものはこれ? | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






「さがしてさがして~」 ⇒ 



お風呂のシートはてっきり巻いてあると思っていたから、

そういう形状のものを見ようとしていた。


! なんだー


折りたたんであるじゃないの~


4度目か5度目に探した時に見つけた!



そうかーこれかー この形かぁ ヾ(@^(∞)^@)ノ



サンバイザーも見つかったし。







先日入れたばかりの仮歯が、とれた。ハズレタ。。。(ノ◇≦。)


まただ。


言うとまた、「歯医者変えたら?」 って言うのが目に見えているから言わない。


本人十分ショック。。。


仕方ない。

病院に電話をするために、受話器に手に伸ばしたときに

目に入ったものがあった。


(〃∇〃)






ーーーねぇ 貰ったお米ってさー どんなって?



HDさん 「あったん?」



・・・いや・・・



HDさん 「これくらいの2キロくらいのやつちゃう?そんな大きなかったと思うで~」


と言いながら手で四角をものの形を作っている。



( ̄▽+ ̄*)


ふっふっふっふ



電話の横で見つけたもの。






゚・゚*・オ コ メ ケ ン゚・゚*・


お米券! ペラペラの紙!



・・・・どこがこれくらいの大きさだ


・・・どこが小さかったで~ だ




大丈夫じゃない2人は、、、



どっこいどっこい?ヽ(;´ω`)ノ