だって裸足 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。




小雪が横向きにうすく流れていく~


昨日の夕方のこと、どうなるのかと思ったけれど、それ以上のことはなかった。




HDさん 「足がさっむいなー」



夕飯の時に言う。



あらー そんなことを言うのは初めてだ。


ペタペタとHDさんが歩くと、床に貼りつくのを剥がしながらなのか

メシーーーメシーーーって音がする。


そうとう足の裏が湿っているんだなぁと思う。


(^∇^)



ちゃんとフッカフカのスリッパもあるのに、なぜかハダシって時が多くて・・・


その音はいらつく。



そんな足だから、冷たくはならないのかと思っていた。


だって真冬でも、靴下を脱ぐんだもの・・・



それが、寒いですって? 冷たいですって???


歳をとったのかしらん。






テーブルの下から、電気座布団をHDさんの方へ押しやった。



HDさん 「え、お前こんなん使てんの~ヽ(゜▽、゜)ノ」



ーーー今はこれをつけてるから~



と、横の電気ストーブを指さす。





寒い。ストーブをつけていても寒い。。。








「信じてついてきてください」



ついてきて?



ファンってついて行くものなのかな?



後ろから?



ん。。。




ファンではないんだけどさ、(^^ゞ