あしたてんきになぁれ♪ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





              *5月のバラ園より*






https://www.youtube.com/watch?v=j1qP9z4M4zk

「あした天気になあれ」



世界はとっても広いから

夢は大きい方がいい

夢に向かって発車オーライ

「さあ元気に行くぜ!」

晴れ 晴れ 晴れ
晴れ 晴れ 晴れ


きっと晴れる明日も会える


晴れ 晴れ 晴れ
晴れ 晴れ 晴れ

きっと晴れる明日も会える

「そろそろおしまい」

トンネルの向こうは青空いっぱい

両手を広げて世界が待っている




きっと はれる~


明日も あえる~~~

トンネル~の向こ~うは~♪


あおぞら いっぱい~


両手を ひろげて~


世界が待っている~~~♪




ヾ(@°▽°@)ノ



なんてスバラシイんでしょう。


世界がまっているんだー


両手をひろげて。



毎回 感動してしまう。






「クリーム大福」


美味しいです💛


中にこれはイチゴの生クリームが入っていて、

食べちゃってもう無いけれど、白い方には白いクリームが入ってた。



とろっと、ふわっと ( *´艸`)