洗剤ボトルが割れた | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






上の棚のカゴに洗濯ネットを入れようとして、ちょっと当たった。


当たった感触も記憶も無いのだけれど・・・


下の棚にあった何かが落ちた。



どうやら落ちたのは酸素系漂白剤のボトルだ。



手前には椅子があってその上にもカゴがのっている。(^^ゞ


バスタオルいっぱい入って~



ああ、漂白剤ね、、、と軽くみていたら



?! 何?



ピチョピチョピチョ~~~~~~



Σ(=°ω°=;ノ)ノ



何の音?


こぼれるような物はないはず・・・



あわてる!



音は続いている。




あ~~~~

床のスキマにしみる~~~



やっとボトルを取り上げて


床には足ふきマットを!雑巾を!




なんでーーー


こんなボトルが ワ・レ・ル ?





                  ↑

              ここが割れた






これならわかる?↑




残量は半分ほどだっただろうか、取り上げてひっくり返して、、、


さてどうやって残りを移そうかと考えてみても底からしか、、、


沢山こぼしてペットボトルに入れた。


(*´Д`)=з



ビニール袋にでも入れてからそれを移せば、

ペットボトルにもう少し 集められたなぁ。。。


と思うのは今だから。




アセッターーー



こんな物が割れるなんて、考えてもみなかった。


経年劣化かな。