アゴは右に左に | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






線路横に水仙。














これって、植えてあるんだろうなぁ。


ちょっと微妙な土手だけれど、ポツポツとあるから、

管理している人がいるんだろう~








アゴがどうしても左にずれる。


無意識になった時、左に動いているのを発見する。


( ̄^ ̄)



どうしてかなぁ・・・



前歯の中心線を上下で合わせて、左へ下あごを動かしてみる。


中央のスキマは1cmずれた。



今度は右の方へ下あごを動かしてみた。


スキマは5mmずれた。



(T▽T;)



5mmしかずれない。




下あごを前につき出してから左へ動かしたらやっぱり1cmほどのズレ。



そして右へ、、、


う、動かない、、、



Y(>_<、)Y



無理して3mmほどだった。。。。。




最奥の、一般に親不知の生えるスペースが上下で当たって痛い。



なんたることだろう。



みんなしゃっしゃっと左右に動くものなんだろうか?


今は右へアゴをずらすことを試み中。



ストレッチの体操と同じで、0.001ミリでも、、、

負荷をかけて伸ばしていけば、


チリモ ツモレバ ヤマト ナル!



しかし、、、


気が付いたらアゴは左にある。



(・ ・;)