晴れの十二単 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。







今日は雨。



母 「今日は晴れ間ナシやねえ。


   ずっと朝からこんなやわ。」



どんなにピカピカに晴れた日でも、そういうけれど


今日は 当たりだね!





部屋の照明もちゃんとついていなかったり、カーテンは

閉じられたままで、テレビの音量だけが

我慢ならないほどに響きわたってる。



(x_x;)




カーテンを閉め切ってる部屋に入ると息苦しいから、

まずカーテンをサーーーっと開ける。



暑いだの寒いだの、お天気だの、、、

ベランダに出てみればいいのに。



見てきても覚えていないかなぁ。



(;´▽`A``






雨の前の 「十二単」



あら・・・


ポイントは十二単なのに。


(〃∇〃)