朝ーーー夜 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





目薬は1日 3種を4回となっている。



夜になって気が付く。




あ、 朝 1種類をさして・・・それから・・・


ん!



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



あらーーー



1回もさしてない。






薬局で目薬を受け取る時に、薬剤師さんに聞かれた。


「4回 さすっていうのはどうですか?」


3種を4回、5分おきにするのは大変ではないか?って

心配で言ってくれたのだ。



ーーーはい

 

    性格的に (ダイジョウブ)


    (o^-')b




「そうですか~」



なんて言ってたのに、、、昼間のをすっとばして

夜に気が付くなんて。



どうりで目頭が切れてるなぁ。





何をするでもないのに、忙しい。



おかげで、目薬は溜まってしまったが、

眼科へ行かないわけにはいかない。



先生に怒られるから・・・(;^◇^;)ゝ






ボケちゃった・・・