実写版 2 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





昨日 各所でみた黄色い4弁花の花木。


満作とは違うようだけれど・・・




まずは公園の植え込み。






次は、川沿いの植え込みで背の低いもの。








そして家の塀からあふれる様に背の高い姿。



知らないなぁ。


これも今年初めて出会ったのだと思う・・・


たぶん・・・


??? (・∀・)







実写版についての、続メール。



【あのね~あのね~


ラプンゼル(やはりツエが打てない)の実写版はねえ~

アトムとかの実写版とまった~く ちがうんだよう~~~~~ん~~~~♪

ああ、捜したいなあ~。


それとも今見たらアラララ?ださーい!ってなるかなあ~。


毎週のドラマではあるけれど、洋画の雰囲気だったと記憶してる。

深い森もリアルだったし、塔の中の生活場面もリアルだったし

あの長いたっぷりした髪の三つ編みもリアルだった~。

古い映画の感じ。


わたしもネットでラプンツエルを検索したけど、


そうなのよ、ディズニーアニメの

ラプンツエルしかでてこないんだよね~。


なんたって大昔の映像だもんねえ~。】




うんうん。


洋画みたいってぇ、


そうでしょうねぇ。


( ´艸`)


日本人が演じてるわけでもないんだし。



見てみたいよね♪





でもこういうのって、記憶の中だけにあった方が

良かったりしないかなぁ。


知らない人が観てから、良かったよとか

観ない方が良いよとか聞いてからの方が・・


無難じゃないのかな。(^^ゞ



あ、もし、探せたら! の話。