花散歩 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






花曇り。


風が強くて、人はほとんどいない。




看板・立て札・・・


悲しいなぁ。


景観を壊すのも、わたしたちだ。






水面は花びらの膜♪













対岸の桜は白いなぁ。


そして水面はまるで見えないほどに、

花びらで埋め尽くされて~ 




カメラをむけていると、


「八重桜 きれいやねぇ~」




σ( ̄∇ ̄;)わたし?



振り向くと買い物帰りのおばさん。



「八重桜 きれいやね。

いっつも、あとから咲くんよ、これ。」



ーーーあ、 八重桜、、

    きれいですね♪



「そ! ヤエザクラ。(・∀・)」







「ちょっと、さわっとこ。」



え。(ノ´▽`)ノ




花塊りのぼんぼんをおばさんは

ふにふにとつかんで、


「あ~~~気持ちええわ~(^ε^) 」





おばさん越しに見えた太陽が、

大きく丸く白く光って見えた。


おばさんがいなくなって急いで撮るも、

どうして写真になると月も太陽も

こうもグンと小さくなってしまうんだろう。




橋の上で桜の樹の中へ入ってみる。