申し訳ない | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





ーーー靴を買って来たのよ


HDさん 「ふーん。」


ーーーどうしてだと思う?


HDさん 「?」


ーーー誕生日のね、、、


HDさん 「! ( ̄▽ ̄;)!! 」


     「え」


     「そうやー 3月」




顔がかたまった木曜日の夜。




HDさん 「・・・・・・。」


     「申し訳ない・・・。」



{ モウシワケナイ }



初めて聞いた。


。゜゜(´□`。)°゜。




ずっと黙っていて、いつ気がつくかも
捨てがたい選択だったけれど~


10日過ぎて言ってしまった。


σ(⌒▽⌒;)





HDさん 「ほんっと、もうしわけない。」


     「明日 何にも用意せんでええわ。
      なんか買ってくるわ。」



ーーーもう良いのよ
   食事で消えるなら靴代に回したかったのよ



HDさん 「いや、買って来る ( ̄‥ ̄)=3 」





今月は忙しかったのだと、ぶつぶつも言っていたけれど。



さて金曜日に覚えているのかどうかと、

少々の疑いも持っていつつ、食事の用意はしなかった。


何もなかったらなかったで、なんとかなるわ・・・



(°∀°)b  




「今から会社を出る。

何が食べたい?」



と、聞いて来た。


あ、覚えていたんだー



ーーー別にいいよ

    もう靴を買っちゃったし、家計費からは出ないよ



HDさん 「わかってますぅ~」



特別食べたいものも無かったけれど、

何か言ってあげないと~

で、竹の子系のお弁当を頼んだ。



これは阪神の「イカ焼き」



HDさん 「イカ焼きも食べたいかなぁって思って。」


デラックスは玉子入りで60円アップなのだそうだ。

たまご1個60円か・・・



o(〃^▽^〃)o





バケットとこんなサンドも。


そして自分用に握りも5・6個。


赤ワインと花。



HDさん 「やっぱり花はいるやろう~


      もう時間的に開いてる店が無くってさ、

      スーパーしかないやん、、、」



ーーー散財したねぇ



HDさん 「いや、ほんっとに申し訳ない (・ ・;) 」




HDさん 「メールしてんけど、子②は仕事で遅くなるって。」



子①親子も昨日はちょっと家に帰っていたので、まったくの二人。




赤ん坊の泣き声もない静かな中で、


「静かやなぁ~」



と言いながら、テレビもつけずに食事をした。