罪に問う | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






あぁ・・・ボケの花・・・



我がベランダのボケは今年は微動だにしなかった。


どうしたのかな。



枯れたわけではないと思うけれど~


黒い幹があるだけだ。


(-。-;)



葉っぱも出ないということは

ダメってことかなぁ。







『袴田事件』
http://www.sankeibiz.jp/express/news/140328/exc1403281020001-n1.htm




48年なんて、人生をすべてなくしたようなものだ。



お姉さんがいて良かった。


仲の良いお姉さんがいて。


(* v v)。




有罪に持って行った捏造の品々を用意した人はどうするのだろう。


今までの冤罪事件でも、捏造は山ほどあった。


それを作りだした罪はどうやって裁かれるのだろう。



警察がそれらの人を罪に問い、

刑を課したなんて聞いた事が無い。


補償金を払っておしまい?



「納得いかない」

「不本意だ」


等で、何も認めずチャンチャンと終わりにしてしまう。



おかしいだろうに。






もう亡くなっているのかも知れないけれど・・・


良心の呵責に・・・


そんな事も思わなかったかもしれない。。。





いや、ちらっとでも苦しんだと思いたい。