芽吹き | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





桜が芽吹いてきた。



「旭山」 って名前の、子②が母に買った桜だけれど、


母の庭がなくなってうちで引きとることにしたのだった。




姉があげた 「せとか」 はしっかり地植えになっていたから、

掘り起こしてもどこに置いておくのか・・・


大きくなりつつある時だったから


( ´▽`)




姉のところもマンションだし・・・


泣く泣く諦めたけれど、勿体なかったなぁと
今でもみんなが思ってる。


「せとか」 は、大きめの蜜柑♪




「旭山」 は一寸桜で、小さな鉢だから

ベランダでも置いておけるけれども、咲くかどうかはわからなかった。


昔 一度買った時には、枯れて?1年で無くなってしまった。




今回はちゃんと生きている。






そしてこちらは、


ギンナンから育ったイチョウの芽吹き。



おー


生きていたか



ヾ(@^(∞)^@)ノ