別にぃ いいんだけど | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。







またまた、手首を傷めた・・・


(ノ_・。)


もちろん右手。


何をするにも右手だから、右手。



痛くて、あのサポーター をつけたり外したり~





原因は 『レイコップ』


そう、重いのよー



『レイコップを買った』 話し ⇒ ●




ちょっと気合い入れて長く使ったら、

手首がおかしくなった。




むむむ・・・(・ ・;)







誕生日だったけれど、何事もなく、、、



子②が起きてきて


「お母さん、誕生日おめでとう」


と、 ヽ(*'0'*)ツ



まあ、びっくり、初めてのコトではないか???



しかし、それっきりのこれっきり~



HDさんは朝から自治会の掃除に出て、

図書館に行って、ビールを買いに行って、


「やっぱりサッカー見に行くわ~

 夜7時からのやつ~」


なんて言って、

お風呂掃除をしてついでにお風呂に入って出て行った。



んーーー



やっぱり、忘れているなぁ。


別にいいんだけど。






母 「昨日は家で何かお祝いしたの?」


ーーーううん


母 「あら、HDさん 忘れてたの?」


ーーーそうね~


母 「男の人はそうね」



そうかしら。



別にいいんだけど。




食費に消えてしまうより、欲しいものがあるから

そちらに回そうかなぁって思って、

こちらからは言いださなかった。



まぁ、言葉はタダなんだけどね~



別にいいんだけど。