幸せな家 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






会社から帰ってまっすぐにHDさんが台所にやって来た。


HDさん 「見てーーー

      これ、パッてみてビックリしてさー」



携帯の写真を見せる。



(ノ゚ο゚)ノ おー



ーーー全車両?



HDさん 「うん。そうや~


      全部 官近衛。


      新快速がさ、こんななっててん」





もう1枚くらい・・・撮れなかったのかね・・・









夫から家を買ってあげると言われたA女さん。



【そして!そして!何を思ったか、家を買いたいという!ギョギョンギョ~~~~!


買うったって、楽天の家が半額になるキャンペーンに当たったらって話なんだけど。

それか、宝くじが当たったらだって~~~~~!オヨヨ。



何でかって言うと、私を日のあたる温かい家に住まわせてあげたいんだって!

日のあたる家で花を育てられる様にしてあげたいんだって!


もうーーーーー!もう!目が点よ!



え?いつ私が日のあたる家に住みたいって言った~?

花を育てたいから日が当たる家がいいって言った~?


どうも彼の中では、それが一番の女房孝行。

今までのお詫びらしい。


は~~~~~~~!はは~!は~~~~~~~~~~~っ!ビックリ!



本気なのよ!


それでね~、もう申し込んでてね~!

不動産屋さんが車で連れて行ってくれるから一緒に行かない?

というので、行くのは丁重にお断りしたんだけどね~。



私が花が大好きだから、たっぷり日が当たるところで

花を育てたら幸せだろうと思ったらしい。】





ほーーー


HDさんには絶対 浮かんでこない発想だ。



一生懸命考えたんだろうね。

彼女の事ばっかり考えたんだろう、何時間も何時間も~



(=⌒▽⌒=)


幸せだね。


トンチンカンではあってもさ。




そして、




【あのね、私ね、花は好きだけどね、水をやるだけで育つ丈夫な花しか育てられないの。

それも、時々水遣り忘れて枯れて、、あっちゃあ~ってなるの。

花があったら綺麗だなあ~とおもうけど、せっせせっせと育てられないの。


つまり彼は、私の事は分かってないって事だねえ~アハハ。】



って、右に同じだ。


駄目にしちゃってばかりいる。。。

ダメにしちゃう前に、静かに枯れていっちゃうのもあるし。。。



(・ ・;)






うちと違ってローンも終わった戸建てだし、

大金かけて耐震工事もしたと聞いた。


まぁ、今更ねぇ、、



家を変えて引っ越しもしよう~って相当なエネルギーだから、

元気って事だよね。


うん。








撮り忘れてさっさと食べてしまった・・・

(´∀`)



立方体のお饅頭が2個入っていました。