スプレーのキャップ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。







子② 「HDさん、ここんとこ髪がピンってなってるよ。」


HDさん 「え、朝 ちゃんと見たのに、、、」




つむじが少々低めの位置にあると、短い髪型では
そこから下の髪が短くてどうも恰好が良くない。


女性ならロングにも出来るけれど、HDさんではなぁ。


どうしても、はねやすくなるってものだ。





HDさん 「後ろおかしない?」


出勤前に台所にいる私に聞きにきたけれど、

そう言えば、、、最近は来ないなあ。


おかしくない。


って言うに決まってるからか?



( ̄ー ̄)ノ


そんな事は無いけどね。。。



母も父親の頭を見て、

いつも 「可笑しくないよ」 と言ったと笑っていた。


濡れタオルで毎朝時間がかかっていたから、

余程でない限りは大丈夫と言うしかない。



だって、時間が無いんだもの、

つむじが問題なんだもの、

ボリュームも減ってきているのだもの、、、



シャンプー後にはフワッとして可愛かったのに

最近ではシャンプーしてから30分ほどで・・・


ちょっと残念。



(;´▽`A``


しょうがない。









わたしもこの頃はボリュームを出すために

ヘアスプレーを使うようになった。


しかもハードタイプ。

持ち上げて持ち上げて~


子①が使っていた頃にはクサイ、クサイと文句を言っていたけれど・・・




ーーースプレーのキャップって被せにくいよね


姉 「そう!そうよねー」



だよねー








なんて話をした何日か後に


ーーースプレーのキャップがさ、くりくりとして

    被せにくいこと、イライラするわ~





姉 「私は外したら即! 捨てる事にしてるわ。 (`∀´) 」




・・・・・・・・・え~(ノ´▽`)ノ


コノマエ・・・・・・・・






蓋っていらないの?


口?ノズル? とかって乾かないの?


要らないの?



ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



検索・検索。






『ヘアスプレーのユニバーサルデザイン』
http://tmtown.net/index.php/rdj/10461/


・・・・・・・・・

色付けするとバランスが崩れデザインがダサくなる」ではなくて、これからは「ユニバーサルでないデザインはそもそもダサい」という発想でないと。ここを色アリにしても、店頭ではキャップをかぶせた状態なので、外観上はなんら問題ないと思いますので、ぜひ改善していただきたいものです。



(  ゚ ▽ ゚ ;)



店頭ではキャップを被せた状態・・・



と言う事は、


家ではかぶせないって事ですか?


被せにくいって事は、かぶせる想定では無い と?



そうなのーーー???